THE ニードル脱毛 DIARIES

The ニードル脱毛 Diaries

The ニードル脱毛 Diaries

Blog Article

担当して頂いた方の接客がとても良く施術を受けてる際も楽しくお話してくださり施術は少し痛みはありましたが次行く時のが恐怖ではなくなりました。

このため白髪になってしまった毛は、ニードル脱毛しか脱毛する方法が現時点では存在しないのです。

その理由は、医療レーザー脱毛が使えない部位の毛があること、硬毛化の毛に効果があること、白髪にも効果のあること、ほくろの毛にも効果があること、などです。

レーザー脱毛ではほくろや色素沈着など肌に多くのメラニン色素が集まっていると、肌のメラニンにレーザーが反応してしまうという問題があります。

ただし、毛根に電流や高周波を流すため他の施術方法に比べて痛みが強い傾向があります。

毛の生え変わりのサイクルに合わせて通うと、体の場合2ヶ月に一度の施術で1年~1年半が脱毛完了の目安。

眉下の毛は、レーザー脱毛だとぶどう膜炎等、眼球のリスクがあり照射ができません。

ニードル脱毛が合っている人は、脱毛の仕上げを行いたい人、もしくは部分的にデザインして丁寧に脱毛してもらいたい人です。

ニードル脱毛は毛の一本一本を脱毛するため、施術直後から効果を実感できるでしょう。

医療レーザーは基本的に広範囲に照射するため、部分的に形を整えるといったことはできません。

レナトゥスクリニックは、熱破壊式の脱毛に特化しており、特にジェントルマックスプロプラスという高スペックの脱毛機を使用しています。この機械は出力、パルス幅、スポットサイズのスペックが高く、一度の施術で高い効果を実感できます。

コース終了後まばらに生えた毛を追加契約するならニードル脱毛を選ぶのも選択肢の一つ

施術には痛みを伴います。施術直後に毛穴を中心に赤み腫れ、痒み、ヒリヒリ感、毛穴のむくみ、小さなニキビができることがあります。

医療レーザーや光脱毛だと一本ずつ調整することはできませんが、ニードル脱毛なら一本ずつ処理できるので、デザインを細かく決めることができます。 ニードル脱毛

Report this page